シュシュ

子供達が幼稚園に通うようになってから、ミシン使う事が多くなりました!

嫁入り道具に、おばあちゃんが持たせてくれたもので、

ずーっと納戸の奥で眠ってましたが、最近大活躍してます^^

で、それに比例するように私もミシン使うのが楽しくなってきて・・・

シュシュ作ってみました。

これ、とっても簡単に出来た!!

初心者の私で1個10分かからないくらいでした。

また、生地変えて子供用に作ってみよ~

わたし数日前から、風邪引いて体調不良でダルダルです><
子供の風邪を貰ったようです。

微妙なお天気なので、皆さんも体調崩さないように気をつけてください!

Filed under: 初心者のhome made — kkshowakensetsu 11:32 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>