ゴーヤその後

我が家のゴーヤさん、連日の雨&昨日の豪雨にも関わらず

日に日にグングン大きくなってます^^

9コ植えてますが、そのうち、2コになまえつけて成長を応援してます!

「ありゴーヤ」と「あさひゴーヤ」

この2つ面白いほど、子供2人の性格に似てます!!

「ありゴーヤ」はどのゴーヤよりも先に先にと伸びて、

「あさひゴーヤ」はネットの方に向かうのはイヤ~!と

反対向きに伸びてましたが、現在はしょうがなくネットの方に伸び、それでも他のゴーヤに負けてなく成長してます!

毎日成長を見てると子供みたいでおもろ~

(「あり・あさひゴーヤ」今度はアップで紹介しようかな~)

また、成長記録UPしますね!

と、先日は雨天のなか内覧会にお越しいただいた方々・・・

ありがとうございました!!

次は、8月(予定)完成見学会です。

きっと「ファースの快適さ」体感していただけるはず・・・お楽しみに♪♪

Filed under: エコエコ奮闘記,仕事 — kkshowakensetsu 4:18 PM  Comments (0)