今日は暑かった~

今日の高知、だんだんと暑かったですね。

子供たち、毎日運動会の練習してるから今日は暑くてシンドかったな~(^。^;)

連日の練習疲れでか、二人あちこちでゴロゴロしている姿を見るな~

運動会も今度の日曜日!

幼稚園での初めての運動会!

とっても頑張ることだろうな~!(^^)!

子供の成長が見られるのでとっても楽しみ♫

今年から、ビデオ撮影を断念してカメラのみに専念する予定!

ビデオ撮影は、例年仕事のため来られない旦那さんに見せてあげる為だったけど、

運動会は、記録より記憶が大事な気がしたので今年はカメラにしていっぱい応援してあげよ~!!

今日は遠方から、謙虚なお客さんが事務所に来てくれてました!

Hさん本日はお疲れ様でした。

一人の奥様と、二人の子供さんによろしくお伝えください(^ム^)

で、次回はご家族で高知に遊びにいらしてくださいね~

Filed under: 仕事 — kkshowakensetsu 4:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. たまには…ビデオや写真の中の子供たちじゃなく、『その場』『その時』の子供たちの成長を感じてもらたいと私は、心から思いますぅ〜(^_^)v

    コメント by 紫 — 2011年10月12日 7:47 PM
  2. 私もそう思います!
    昨年に比べてかなり成長してるはず・・・(^ム^)

    コメント by kkshowakensetsu — 2011年10月14日 3:53 PM
コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>