先日は

あさひの3歳の誕生日でした\_(^◇^)_/\(*^^*)/

あれから3年・・・

早いもので、すっかりお兄ちゃんです。

最近は、やんちゃ坊主なところも出てきましたが、

性格は照れ屋で、落ち着きがあって、正確な子です。。。(親ばか目線より♫)

お肉とチョコレートと牛乳が大好きで、最近変顔にハマってます。

物心ついた時から、フォークリフトが好きで、別名「クッカー」と未だに呼んでます^^

で、今年のお誕生日ケーキはこれ!!

カーズの仲間のグイド!!

あさひにはフォクリフトに見えるみたい(*^^)v

あさひの手がヤバイ!触れそう(~ω~;)))

ギリギリのところでstopし、

いざ!ふ~(^ε^)-☆

モチロン、ありも一緒です(^ε^)-☆!!

今年は、お祝いに神戸に行きました\(・o・)/!

トーマスに乗ったり、

あさひの憧れの

ゴーカイジャーを観たり、

やぎと散歩したり~

パンダみたり~

で、帰りの車の中では子供たち

こんな状態zzzz・・・

ポテチンでした(´▽`*)アハハ

子供たちもすっご~く楽しかったようです♫

Filed under: 子供 — kkshowakensetsu 4:29 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>