お盆休み

よさこい祭りでドップリと疲れた旦那さんを連れ出して、

一泊で鳥取のおばさんのところに行ってきました^^

子供たち初めての瀬戸大橋に興味津々

今回の目的は旦那さんのおばあちゃんのお墓参り!

因幡の白ウサギの童話で有名な

白兎海岸を通って行きました。

おば様達と合流し、お墓参りを終えた後は、

おばさんのお家にGO!

夕方で、天気もちょうど良く曇ってきたので

鳥取砂丘に寄り道していきました!

ありは砂丘に入るなり座り込み砂遊び・・・

あさひはダ~ッとダッシュしそのままぱったんと倒れこみ

この有様・・・

すれ違う人たち皆に笑われてました(笑)

ヘトヘトニなりながらもなんとか

日本海が見える側に行きました!

決めポーズらしいです。

この後・・・

車まで帰る道のりの遠かったこと・・・

子供たちよく頑張りました。

お迎えの時間が来たので

2日目はまた後日書きます(汗)

Filed under: 子供 — kkshowakensetsu 4:21 PM  Comments (0)