初めての・・・

祖父母宅にお泊りしたあさひ

ありは、私が入院するまでは良く一人でお泊りしてましたが、

最近は絶対に私が一緒じゃないと泊まれません。

そんな中・・・

あさひが昨日一人で泊まる!と決断し

あっさりバイバ~イ!とお別れしてくれました

あさひ、さすがに眠る前は寂しかったようですが、

我慢して一夜をすごし朝迎えに行くと

「お兄ちゃんになった!」とすこしたくましくなってました。

ありは、おねぇちゃんだからといつも我慢していた?けど

昨夜は自分の要求が通り、邪魔もされず、両親を独り占め☆彡

朝、あさひを迎えに行くときには少し残念そう(にも見えました。笑)でしたが

一人っ子を満喫したあり

一日ぶりの姉弟の再会に二人とも喜んでました。

親的にも、今回はありをじっくり見てあげられて

ありの良い面に気付けて良かった♫

親も子供もなんだかみんなが満足した一日でした^^

こんな機会を作ってくれた両親に感謝です!!

Filed under: 子供 — kkshowakensetsu 3:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>