ブルーベリー狩り

pc故障の為、すんご~く前の事になってますが、

先日、子供たちと四万十町影野(元:窪川)に

ブルーベリー狩りに行ってきました^^

ありが、テレビのnewsで見て「いきた~い!!」と望むので・・・

連れて行ってあげました☆☆

お邪魔したのは、ビレッジ影野ブルーベリー農園さん

tel 0880-22-8751

とってもひろ~くて

ブルーベリーが葡萄のようにたわわになってました☆

子供の手でも簡単に採れます

要領のいい、おねぇさんは、

持参したバケツにブルーベリーをたくさん入れ、

テントの下に移動して座って食べてました^^

帰りはこ~んなにかごいっぱいのお土産を買って(狩って)帰りましたよ~

ちなみに。。。

この持ち帰ったブルーベリー数日で子供たち完食してます(**)

Filed under: 子供 — kkshowakensetsu 4:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>