ランチ

今日は、最近話題な葛島にある

「西村商店」に行きました(*´∀`*)

ここ、11:30〜openなんですが、

開店前から店の前にお客さんが10組み近く待ってるんです!?

ひょえぇ~Σ(゚д゚lll)

こんなに並んでる店には初めて行ったかも・・・

モチロン、開店と同時にほぼ満席☆彡

私は、「商店定食」こちら

メインの煮魚(鯛の煮付け、美味しかったけど、小骨が多くて苦戦・・・)

刺身、小鉢3皿、漬物

で、ご飯、味噌汁はお変わり自由!

一緒に行ったお義母さんは

「生姜焼き定食」こちら

を食べました。

他には、唐揚げ定食・ハンバーグ定食・ピザランチ何かがありました。

野菜いっぱいだし、お味もけっこう美味しくて私は好きかな~

お昼時を避けて行った方が賢明!

また、早くにお腹がすいたときにはいこ~っと!!

Filed under: 未分類 — kkshowakensetsu 4:08 PM  Comments (0)