久々に

体調が悪くて寝込んでました~。

ってことで、久々の更新です(;・∀・)

私、この間にお誕生日が来ちゃいました!!

今年のお祝いは、茶道道具でした。

だんな様やお客様からいただきました\(・o・)/!

実は。。。

習い始めたんですね~茶道ヾ(´▽`)

道具も揃ったことですし、お家でも練習♫練習♫

子供たち、すごい。

あの、苦いお茶を「おいし~(*´∀`*)」と飲んでました。

小さいながらにお茶の味が判るとは、さすが味覚の鋭い子供です(´▽`*)アハハ

Filed under: 未分類 — kkshowakensetsu 2:35 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>