初めての・・・

昨日、私が用事で日中ルスにしてました。

いつもは、どちらかの祖父母にお世話になってるのですが

昨日は、何と!

初めて、お父さんが一人で子守をしてくれました~(^0_0^)

気合を入れて前日から朝ごはんと、

ミスドのドーナツ(くまさん)を買ってきてくれ、

それも食べさせくれ、

朝8時から現場に子供連れで行ってくれました~(*^^)v

現場に行ったり、お昼ご飯を公園で食べて遊んだり・・・

昨日は子供たちもお父さんも楽しかった?みたいで

子供たちは貴重な休日を過ごしてくれたみたいで

助かりました(-^〇^-)

また、よろしくね~(∩´∀`@)⊃

Filed under: 子供,未分類 — kkshowakensetsu 4:43 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>