週末

子供達は、私の実家で田舎生活を存分に楽しみました^^

おばあちゃんの畑には、今の季節沢山のお野菜が育ってました!

さて、あさひくんは何の葉っぱを引っ張っているでしょうか??

正解は~

じゃがいもでした^^

「うゎあ!おっき~い!」と叫びながら二人で競いながらジャガイモ掘ってました。

その後・・・

畑に水まきを始めたな~と思ったら・・・

どろんこ遊びが始まりました~

ありは泥んこ大好き☆☆

あさひはお手手が汚れる泥んこなんか大嫌い><

でも、そんなあさひの手を捕まえて、泥んこを握らせたら、

「ギャ~!!><;」って悲鳴を上げて、すぐにお手手を洗ってました。

几帳面、男子。大丈夫かしら??

Filed under: 子供 — kkshowakensetsu 3:18 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>