今更ですが・・・

先日の15日、娘ありの4歳の誕生日でした!!

載せるの忘れてたので、そのときの様子を・・・

おばぁちゃんから、お祝いに貰った花束を抱えて・・・

「お花のプレゼントか一番嬉しかった」っと。

やっぱり女の子です。

 

ケーキを見て大喜びする子供達

今年のケーキは2個!!

しかも、四角のケーキはアンパンマンと仲間たち勢ぞろい♪

ウエディングケーキか!って感じくらい大きくて

(横の丸いケーキは16インチ。ちっちゃくみえちゃうぐらい)、

食べても食べてもなくならず、おすそ分けし合って食べました^^

ちなみに、私たち(両親)からのプレゼントは、プリキュアのピンクの自転車。

(写真は無いですが・・・)

幼稚園に行くようになってから活動的になったあり。

あさひの面倒をよくみてくれる優しい、頑張り屋さんのあり。

これからも元気にすくすくと育ってください!

Filed under: 子供 — kkshowakensetsu 11:09 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>