誕生日おめでとう!

今日は、ありの4歳の誕生日です。

昨日、「明日はありの誕生日やね~^^」と娘に言うと、

「はや、あり4歳で!」と大人な発言^^;

あなたが、産まれてからアッ!と言う間に大きくなって、4年も経ったのかと思うと時の速さにビックリします。

大きな病気もせず、順調に成長し(お口は達者過ぎますが・・・)てくれている事とても嬉しいです!

し、まだ産まれて四年しか経ってないのにいっぱい怒ってゴメンね(><;という反省いっぱいの気持ちもあります。

慣れない幼稚園生活で、珍しく食欲が落ちてしまってるあり。(いつもは食事制限が必要なくらい食欲旺盛なのに。。。)

今日はありの好きな物ばかり用意しとくから

制限無しで好きなだけお食べ~

ず~っと楽しみにしていたメロンパンナちゃんのケーキでお祝いしようね♪♪

Filed under: 子供 — kkshowakensetsu 10:04 AM  Comments (0)