新生活始まり!

子供達、月曜日から新生活が始まりました!

残念ながら、あさひは日曜日から発熱して、ありより2日遅れて昨日から元気?に通園してます!

今まで通いなれた保育園ではなく、新しい幼稚園での生活。

緊張の毎日でしょうね~

毎日、通園バスから降りると真っ赤な顔して。ホッとした顔を見せてます^^

晩御飯もほどほどに7時台から「ねむた~い!zzz・・・」と寝ちゃってます。

よほど緊張して、頑張ってたんだろうな~と少し心が痛みます。

今朝はあさひ、「幼稚園いきたくない。」とごねてましたが、バスのお迎えが来ると泣かずにバスに乗ってくれました。(偉いぞ~あさひ!!)

2週間ほど子供達と濃密な時間を過ごしただけに、子供も私も寂しく感じるのかも・・・

私のほうが後ろ髪引かれる思いがしましたが、子供達が幼稚園に早く慣れる事を願うばかりです。

あり、あさひ!がんばれ~♪♪

Filed under: 未分類 — kkshowakensetsu 11:59 AM  Comments (0)